久々にブログ書きたくて仕方なくなりました。
昨日案の定爆睡していて、朝4時半にダウンロード。

朝からおやすみ…
ぜんっぜん寝れねーけどな!!笑


待ちに待った(くせに寝落ち)
おやすみ…



もう、自分の気持ちが迷走。
ソワソワザワザワ。


とりあえずしょっぱなのメガネ島さんが素敵すぎて死ぬ。




あ、え、子供?
そっち系!!
彼女への甘ーーーーいラブソング🧡かと思わせといてーー!!ってのが最初の率直な気持ち。

これ、Affinityでも似たような現象起こしてました、私。
あの大人のエロス満載な曲に、まさかのファンタジーで犬🐶合わせてくるあたり、さすが西島さん…、って。



ネイビーとレッドの色合いが大好き。
白いニット帽も合わせてトリコロールカラーにしてくるのは、Nissyといえば感あるよね〜



もうこの辺りで苦しくなる。

こんなパパになるんだろうな…
なりたいんだろうな…って。





抱っこ…
したいって言ってたもんね、Road toで…


可愛い…
私の大好きな笑顔のにっしー。





うぅ…😭(すでに涙が止まらない…)



あぁ…😭もうやめて、いや、やめないで…なんとかして…(なにを。)

曲より映像が入ってくるもんだから、もうプチパニックよね、勝手に。笑



はい、
好きです!!







ここからです。
問題は。


最近なにかと結婚とか子供とかを匂わせてくるの感じてます…。

Naptimeのパンフ、お友達に見せてもらって隅から隅までみたんですけど、あのちっちぇーーー字でサラッと書かれた英語達。
意味があるのかないのか、、、いや、ないものは載せないのか…もうわかりませんけど、それすらヤバさ感じるんです…😭




この辺りの…




君が信じてくれるなら
笑顔に変えるから



この歌詞。


俺が結婚しても信じてついて来てくれるなら、絶対笑顔にするからね。

って聞こえて仕方ないの…チーン




ドンレミみたいな真っ直ぐな執着愛ではなく、優しい執着愛…


もう何回見てもこの歌詞とこの歌詞の時の表情に、胸が苦しくなります。ぎゅって。




そんなところに、


出ました、あざとい西島さん。笑
今年も奇跡の33歳、現役です。




はぁ〜〜
一つ一つなんでこんなにかっこいいかね。



いやーーーわかってるんですけどね。頭では。
にっしーの幸せ願いたいし、誰か支えてくれる人がいればいいなとも半分思うんですけどね、一人でいてほしい…いや違う。にっしーが大好きで、にっしーにがっつり心の支えになってもらっている今、その背後に女の影がチラつくのが悲しい。決して一人で一生過ごしてほしいわけじゃない。
その相手が自分なら。って話。笑

勝手なのは百も承知!笑い泣き

にっしーは私だけのにっしー!!の妄想は、妻がいるとなるともうできない気がして。
そもそも失恋なんですよね、そうなるとさ。
ガチでにっしー好きな人にしてみたら。

だからそう思うのも仕方ないんだよね。
にっしーもわかってるはず。
受け入れるには時間が必要だし、しんどい。





まぁ、勝手にしろって話なんですけどね!!笑
そんくらい
す・き・な・ん・で・す・よ!!!笑い泣き


…って、ここまで突っ走ってきましたけど、
だれもまだ結婚するとは言ってない。笑




にっしーだって私たちのこと大好きだかんな!

それはちゃんとわかってんだかんな!

はしもとかーーーんな♡




ふざけてないとやってられません。







この子のつけているピアス?
なんかアピールしてる気しますね。
何かの伏線か…特になんもないのか…笑

色んなところ疑いすぎて、完全に彼氏の浮気を疑う彼女目線。笑い泣き




こんな自分で勝手に解釈して苦しんでますが、
おやすみ、めちゃくちゃいい曲ですね。
何回も聞きたい。
クリスマスにぴったり🧡
MVもなんだかんだいいながらも最高に大好きなにっしーが詰まってる。

そして今日はいよいよソワレが届く♡

初日にモ子に引きちぎられる悲劇だけは避けたい。笑


みなさん、おやすみ聴きながら素敵なクリスマスをお過ごし下さい❤️🎄
にっしーは仕事してるから大丈夫だよ!!笑笑