昨日のブログで、みんなが私の代わりにブチギレてくれて、スッとしたーーー!!!笑い泣き
ほんとにありがとう。。。

とはいえ、未だ冷戦状態の我が家です。笑


そんな中、私を癒すかのようなタイミングでグッズ到着〜♡

隆弘パパ…好き…えーん
もうそれしかない。



旦那にブチギレが止まらない昨日、このグッズたちにかなり癒されました…。

にっしーありがと…えーん


※グッズ未到着、未開封の方へ
ネタバレは、ひとっつも見たくない!聞きたくない!という方はこの先進まないでね♡
パンフの写真とか、これはネタバレしちゃいかんな、という新しい情報は載せてないけど、ちまちました画像以外のちょっとした情報載せてるので、全く見たくない聞きたくない方、気をつけて♡(。-人-。) ゴメンネ







 



まずは。
Nissyのこだわりのダンボール、みんながドライヤー使ったりしてなんとかキレイにシール剥がそうとしてる中、もうこれは私の性格だから仕方ないんです。

いつも通り、普通の段ボール扱いかよ、って勢いで、ミューモのシールを

ベリベリベリーーっ!!!


はい、雑。

すまん、にっしーニヤニヤえへへ。

どこまでも凝ってる。さすがNissy。
私たちへの愛♡…を躊躇なくビリビリビリーって…( ̄▽ ̄;)許せ、にっしー。



Tシャツ、5thTはLにしたけど、いい感じ♡
妊婦でも着れるし大人な可愛さ♡
黒、良いデレデレ


NissyサイズTも思いのほかいいー!!
え、これ2ndの時も買えばよかったな。
これは買ってよかったー!!
妊婦的にはこっちかなり着やすい。

このサイズはNissyに包まれる感を味わうためであり、妊婦でも余裕で着れる〜うっふふ〜♡って…そういう用途じゃないはずだけど、まぁいいよね?ニヤニヤww


お風呂上り、さっそく着ちゃった♡
やはり最初っから部屋着ねー(すまん、にっしー。2回目w)


ちなみに私のお腹、今、こんくらいです。
あと2日で8ヶ月。

NissyサイズTは、後ろでキュッて引っ張ってるのでパツパツ感出てますが、Tシャツにはまだまだ余裕がありますよー。
私の体自体はもうどこもかしこもパツパツです。ニヤニヤ
恥ずかしいので小さな写真で…w





5thマスコッピーちゃんもかわぁー💋

いつもよりちょっとシックなりっぴーちゃん。
どこに飾ろうかな♡



ジップバッグもめっちゃ可愛かった♡
2個買ってよかった〜、めっちゃ使っちゃいそう。勿体無いって概念が私にはないのかしらね…


ピンズは、ワガママ、花シェリ、DDDの三種♡
箱も3種類で嬉しかった♡
被らないようにしてくれてるの?




しっかし、バッグの衝撃のデカさな!!w
想像を超える大きさでしたよ!!おぉっ!ってなった。
二泊三日余裕で行けるw

でも、マザーズバックとして使いたい私的にはとてもいいサイズ♡
生地がなんていうか…西友さん曰く、スキューバのウェットスーツみたいだね、って。
ほんとそれです。

これ水はじくの?吸い込むの?w

とりあえずチャックもついてるし、良いです。
今回は中敷無しのタイプ。



私、そういやタオル買うの忘れたぜ…
なんでやめたんだっけ。
2枚買って、1枚鍋つかみにしようと思ったのに。本気だよ。(すまん、にっしー。3回目w)


今回のパンフレットに↑このにっしーの、笑ってるバージョンが載っていて…目しか写ってないってのに、もうね、ほんとにね、あのね、死ぬほど可愛いの…!!!!!!
もう、ほんと私的にツボで…

あー悶絶するほど可愛い。。。チーン




トランポカレンダーは最高によかった…



このゲロやばポストカード…
みんなも好きかな酔っ払い

そして、このカレンダーは全く使えそうにない。
…というのは、写真を前にして飾らずにはいられない、ということ!!
カレンダー、完全に後ろ側笑い泣き

このカレンダーは、
毎月24日には💋マーク。

9/30にはNishijima's Birthdayと。
Nissy's Birthdayではなく、あえてのNishijima's Birthdayにやり

8/6にはNissy's Anniversary♡と。




そしてスタイルブック。
いいっす…🤤
これ、ほんとに見れば見るほど良いんです…


買ったのはそんなところ。
どれも素敵…
がっかりさせるものが1つもない。
いつも期待以上…さすがです!!





昨日はまた厚真で大きな地震。
こっちは揺れなかったけど、心配して連絡くれた西友さん、ありがとう♡
こちらは大丈夫です🙆‍♀️