噛めば噛むほど…のスルメみたいなMステでした。(もう少しいい表現ねぇのかよ。美しさゼロ。w)

Mステ後の録画再生でさらにどんどん引き込まれたわー。ここもいい…ここも素敵…あぁ…好き…のMステNissy。





なんだかもう1日経って、ちょっと冷静を取り戻したかと思いきや

抜け殻ですわ…。


なんとかミニステ3分前にテレビ前へスタンバイ。

ミニステで衣装が白!!パーカー!スキニー!膝!!
完全にIZ*ONEより可愛い白にっしーにしょっぱなからやられる。特に最後手振るところとか、今をときめくKPOPキラキラアイドル女子より可愛いって何。

登場シーンも、ニコニコ笑顔の可愛いにっしー。出してくるよねーーーー!!くっそー!!
どこのお茶の間もにっしーの可愛さに間違いなく沸いてるよ。


今回はNissyが主役でしたね〜、常にタモさんの隣。

トークもほぼ早口にならないし、いつものにっしーでホッ。ぼけー
あの生放送のMステだからこその、あのトークの間?も好きです。笑

後ろでにっしーの幼馴染SWAYさんがニコニコしてて和んだ。

トークでもトリコのほかに何を歌うか明かさないにっしーに、さらにドキドキさせられるぜ。
言わないんかいっ!!って思わず突っ込んだよニヤニヤ
ま、数秒後には歌うんだから待ってろってな。笑


そしたらそしたら…

キターーー!!!
まさかのまさかのまさかのまさかの、

ダンス付きのAddicted!!!

🌀やみーず🌀…
ごめーん…❤️


私嬉しいっ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!やなやつ。w


Nissyダンサーズがいることの安心感!!笑
そして、もうとにかく見どころの多さな。

首!!

足!!

指!!

腰!!


そんでもってあのフェイクな…

静止画ではどうやっても伝わらないこのパフォーマンス。。。
もう、、、もう、、、

なに。ニヤニヤ

おいで。を言わなかったのは、
『そこはライブで本気のおいで聞かせてあげるから、待ってろよ』っていうNissyの優しさだと信じてる。デレデレ



そして、Addictedとトリコの一瞬の合間の、緊張が伝わるあの顔見ました?
オーライッ♡の寸前の一瞬の真顔。

もう私が息できなくなったわ…

頑張れ!!いいよ!!凄くいいよ!!笑い泣き
最高だよ!!にっしー!!!!!
サイコウダヨォォォ!!!😭

と心で叫ぶ。 



帽子のツバの向き変えただけで、あんなに雰囲気変えられるNissyはやっぱり魔法使いなんだなと思った。ニヤニヤ

トリコは私的に予想外のペアダンス。
お相手はゆめかさんでしたねー。

もうさ、可愛いの一言に尽きるよね。
あ、にっしーが、ね。(笑)


ほっぺちょんちょんの雑さに笑う。ww
いーよ、あれくらいで!!いい!!ww

にーかいめっ!ってなんじゃあれ。
可愛すぎな。
ライブでもやるね、あれ。
これ、✌️のタオル必須じゃね?w




あんなくっそ可愛いにっしー出しちゃったら、まじで死ぬよな、やみーず…。と、トリコ見ながらもやみーずが気になる…。(笑)


最後の最後まで可愛いにっしー満載だったね…
トリコのフェイクも最高…

もうほんと大好きが止まらない。
困るわー。もーー。えーん



Mステ終わった瞬間から、録画エンドレス再生始める。
Addictedの良さ…!!!
もうやばばばばーーーー。チーン

ねぇ、何回見るの?💢っていつ旦那に言われるかと様子伺ってたけど、結局何も言われずに見せていただけました。笑
約2時間、見続けました…腰砕けよ。

Mステ終わってから、やみーずの部屋に足を踏み入れてみる。笑

病んでいて、怒っていて、泣いていて、そして疲れている。もう忙しいのー。予想外の方向に怒りの矛先向いてて、これがまたほんっと面白いのー🤣なんなのー!!笑

もう追い討ちかけてやろうと、Addictedのテレビ撮影した動画送りつける私ニヒヒ

いっそのこと、一回思いっきり死んでしまえぇぇぇぇ!!!!はっはっはーーーー!!!
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ほんとやなやつ。笑


あーほんと幸せだったー。
今日になってみたら、ライブの翌日みたいな疲労感と満足感。
朝7:30に子供と旦那が家を出た途端に録画再生。

落ち着いて見てみたら、またこの五年間のにっしーのメイキングとかを走馬灯のように思い出しちゃって。

今になって号泣。
昨日は一滴も涙なんて出なかったのに。
汗ばっかりよ、昨日は。

朝から声漏れるほど思いっきり泣いたわーーーー
あーーーー疲れた。。。


そして、昨日の私のブログのアクセス数。
普段500〜800くらいなんですけどね、一気に1400超え。
20時以降のアクセス数が他の時間帯よりかなり多くて、ヤフーやグーグル、その他の検索エンジンからのアクセスが600超え…。
これって…Mステ見て、アメブロで検索した人超いたってことじゃね…?滝汗

地上波ってやっぱすげぇ…
そして今日も午前中のこの時点でアクセス数400超えてるんです…
Nissyの人気が…昨日のMステで…やばい…滝汗
恐ろしやーーーー!!
あたし今んとこやみーずじゃないので、新規のNissyファン、大歓迎よ❤️笑
とはいえ、ライブチケ取りにくくなるのはやっぱ困るんだけどよ…。笑

でももういい!!
こうなりゃもういい!!

新規Nissyファン様、いらっしゃーい❤️

このままみんな一緒に西沼へ転げ落ちるよ〜!!


はぁぁぁいっ!!✊


Nissy、お疲れ様。
最高のMステだったよ。
大ちゃん、カズキさん、しょーへいさん、50さんも安心感をありがとう❤️笑
あれ、この写真50さんいないなぁ…。


Nissy、ありがとう😊