今季のドラマ、皆さん見てます??

私は割と見ています。

3年A組、イノセンス、グッドワイフ、僕の初恋をキミに捧ぐ、メゾンドポリス、トクサツガガガ、記憶捜査、フルーツ宅配便、私のおじさん、トレース科捜研の男、よつば銀行、初めて恋をした日に読む話、ゆうべはお楽しみでしたね、家売るオンナの逆襲、スキャンダル専門弁護士、刑事ゼロ、ハケン占い師アタル…


え、見過ぎじゃない?ニヤニヤ


根っからのドラマっ子なんで…
子供達が学校行って、家事が落ち着いたら前日分のドラマをひたすら見るのが日課です。

その中で、

NHKのトクサツガガガ。

知ってます?




小芝風花主演。
倉科カナ、木南晴夏、松下由樹も出ていて、割と豪華キャスト。
寺田心くんやカミナリの2人も出ています。笑

どんな話かって、とにかく
オタクの話です。

オタクはオタクでも、
特撮オタクの話ですけどね。





特撮は正直どうでもいいんですけど、オタクの対象が特撮かNissyっていう違いで。

オタク的には共感できる部分が多くて、思わずクスッときてしまうんですよね…ニヤニヤ

超わかるー!
(*゚∀゚*)!!

…までは行かないんですけど、
わ、わかるわ…ニヤニヤふふふ。

っていう。(笑)


私がこのドラマ見てたら、旦那が
クソつまんねぇな。真顔
ってボヤいてましたけど、いや、私もそんなに食いついて見てるわけじゃないんだけど、ついつい最後まで見てしまう…。(笑)


日常生活で直面するあるある!って書いてあるけど、これ、オタク以外は絶対に直面したことないあるある!ですけどね(笑)

いろんなオタクがいるもんだ…。


それは置いといて、、、

ついに来ますね、
2/4
Nissyの日!

ついに来ちゃいますね、
ベストアルバム!!

カッコよすぎか!!!

箱でっけーな!!(笑)
サイズ的に旦那に内緒でコソッと買うとか無理なやーつ。(笑)
だって色々詰まってるからね!!
いいよ!!いいのよ!!
大歓迎だよ!!💋

Nissyの5年間がこれでもかと詰まったRoad to。ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。
涙止まらないんだろうな。

楽しみにしてます!!ラブ