このブログで私がいつもネタにしているリア友ちゃん。

5thグッズの感想をひたすら述べる。
https://ameblo.jp/ayayamu826ayayamu/entry-12435415051.html


リア友、西沼へまんまと落下。





気がつけば、こんなに登場させてた。(笑)
大好きなリア友ちゃん。


このたび旦那様のお仕事の都合で転勤になってしまいまして、この町を離れてしまうことに。


私のNissy愛を完璧に受け止めてくれたリア友ちゃん。
私のにっしー布教活動が功を奏し、西沼に片足突っ込んでくれてたリア友ちゃん。
anan騒ぎの時は、本気で泣く気持ち悪い私を普通に受け入れ、グッズが出れば毎回買うものの相談に乗ってくれる。自作のNissyクッションやブランケットを見て「は?作ったの?グッズじゃねぇのかよ…キモ!!!」と遠慮なく本音をぶつけてくる割に、それと一緒に写真撮ってやるから並べ、と優しさ見せる。(笑)

Nissyへの想いは私とは違いあっさり系ですけど、リラチルエンドレスリピート3時間に同じ熱量で付き合ってくれたなぁ〜えーん楽しかったなぁー。



転勤が決まった日の夜、恐ろしいほどのスタンプ連打で、

来て。

今来て。

早く。

来て。

来て。

来て。

今。

早く。

…恐怖しかない呼び出し。(徒歩2分)

出迎えてくれたと思ったら、なぜか即奥にひっこむ。
え、なに?と思ったらこの時点ですでに泣いている…
うちの娘を有無を言わさず抱きしめ泣く。(リア友だけ。娘苦笑い。笑)
私の顔見て泣く。
熱い抱擁して泣く。(リア友だけ。)
夜な夜な語り、思い出話すれば泣く。(何度も言うけどリア友だけな。笑)

リア友泣くたび、
こちらは爆笑…。(笑)


【送別会】とか【寂しくなるな…】とか【次会うときは…】なんてワードを出すと、そのリア友がその都度号泣するので、逆にこちらは笑いが止まらず…。(笑)

情緒不安定どころか、すでに感情失禁レベル…。笑い泣き


とはいえ、私ももうほんとに寂しくて寂しくてたまりません…。


昨日はそんな大好きなリア友ちゃんの送別会。
小さなサプライズ挟めば泣きーの、一次会が終われば泣きーの、二次会カラオケでも泣きーの…

あまりの号泣ぶりが面白すぎて、こちらはやはり泣けず終い…(笑)
まじで顔がつるほど笑った…ニヤニヤ

帰ってきたのは0時過ぎ。
あー楽しかった〜

夜の北海道は寒いぜー。まじで震えた。
でも寒くて震えるのはものすごいカロリー消費するらしいという情報もあり、無駄にみんなで大いに震えたっていう。w



最低気温がやべぇとこまで来てます。




転勤まであと数日…
あと何回遊べるかな。