またこのネタ。(笑)
しつこいんだけど、聞いてー!!

今日お店で雑誌のVogue見てたの。

なぜか置いてあったのが2月号。(笑)






この雑誌、ハイブランドのものばっか載ってるじゃん?4万のTシャツとか着ることないけどかっこよくてこの雑誌見るのは好き〜。

これはGUCCI載ってるなー♡と思ってペラペラ見てたらさ。












みなさん、もうお察しでしょう?ニヤニヤ



ほかのブランドのモデルさんたちがとてもかっこいい中で一際目を引くGUCCI…









これは…


まさに…







ニヤニヤ


思わず旦那の前でこのページ見て、一旦絶句。
すげぇな、こりゃ…。
と、ひとりごと。
そして無言で写真撮ったよね(笑)


…ってこんなにGUCCI縛りで探してたのに、


この中に着てるシャツは、ファンミにっしーの赤シャツの色違いっぽいということが判明。(keiさん、NIKOさん情報ありがとう♡)


そう、何を隠そう、

Louis Vuitton
( ¯-¯ )

GUCCIじゃなかったし…w



これの色違いね〜。

なんか、GUCCIを見たあとのヴィトン。
…とてもいいね(笑)


またくだらない記事書いて申し訳ねぇっすニヤニヤ

さてさて、きたよ!!
リーダーの第2の故郷、仙台!!

か〜え♡さんは緑のタオル買うために仙台行くんだってよー!!(違。)

keiさん、忘れ物しないでよー!!
みんなぐらさんいるから安心だね!!


参戦される方々、みんな無事にお山にたどり着いてね❤にっしまさんのお山も待ってるよ〜♡うふんっ♡