なーんにも予定のない土曜日。

朝もダラダラ、仕事のことなんてひとっつも考えずにAAAのDVDを爆音で見る。最高かよ。

{8B19B500-8B6A-4965-A892-5143D1226C23}

{123FC718-A73C-45A8-A0BE-F661FD96EFFE}

{92E9AC53-FB09-4B49-B7F8-C9E03DB99076}





至福のとき。。。

なんかもうこれだけで幸せになれるという、西島隆弘はほんとに魔法使い🎩だね。


リープオーバー、マジで何回見ただろう。
最高すぎるー。

3月にはこの映像の中にいるにっしまさんに、生のNissy に会えると思ったら、動悸がするよ。



今、友達にNissy のライブDVDを貸してるため、 AAAで西島隆弘を補給🥤しております。
にっしまさん不足に拍車がかかっている今日この頃です。

ホカポカ2発売までのカウントダウンが毎日の楽しみになっています。
早く聴きたいデレデレ