パワスポ巡り始めて2週間うぇるねす-Image0327.gif
 
1ヶ月前にたまたま行った大山富士山も、
パワスポだったから1ヶ月かぁニコニコ
 
実は昨日も清正井に行ってきましたチョキ
でも不思議な事が。
携帯の待受け用に写真撮ったら保存出来なくてショック!
その前のルルドのマリアとかバシバシ撮れてたのに・・・。
仕方なくデジカメで写真撮ったのだけど。
調べてみたら、画像の保存先設定がSDカードに何故か変わっててショック!
不思議・・・。
 
今朝主人がお土産に持って帰ってきたのが、
前から欲しかったデジタルフォトフレームうぇるねす-1FL0492.gif
7インチでカレンダー&時計機能つきうぇるねす-1FL0526.gif
 
早速、昨日撮った写真をリビングに飾りますうぇるねす-Image0063.gif
 
これってパワスポ効果なのかもうぇるねす-Image0359.gifうぇるねす-Image0359.gifうぇるねす-Image0359.gif
 
そう思うと、パワスポ巡りやめられませんうぇるねす-1FL0322.gifうぇるねす-1FL0541.gifうぇるねす-1FL0527.gif
 
さあ今度はどこに行こううぇるねす-1FL0329.gif
 
皇居は絶対行きたいんだけどうぇるねす-1FL1067.gif