アトピー性皮膚炎の娘、乾燥する季節になり

塗っても塗っても痒そうです赤ちゃん泣き


そんな時に亜鉛不足についての記事を発見し

大好きiHerbで早速検索🔍


2万件を超えるレビューをひとつひとつ見ていくと

同じようにアトピーで悩む方が改善に向かっているものがたくさん!


藁をも縋る思いでさっそく購入。


ナウフーズのサプリはとにかく大きくて飲みにくいのですが、この亜鉛のカプセルは日本サイズで飲みやすかったです✨


​飲みやすい大きさありがたい!


ただ含有量が多い‼️


日本基準だと1日に推奨されている亜鉛は8mg

ナウフーズの亜鉛は50mg泣き笑い


過剰になりすぎないよう

2、3日に1回飲むようにします。


髪や爪にも良いとのことで、効果が楽しみです。


サプリはのんびり気長に続けていくのが吉だと考えています。


今日もみなさまお疲れ様でしたニコニコ