ZOMBIE 

MASKゾンビマスク

放置時間にゾンビみたいな見た目になることからSNSなどで大注目のマスク。最先端ペプチドやアクティブボタニカル成分が肌のハリや弾力を蘇らせ、キメの整った潤いや艶のあるシワが気になるお肌に弾力をもたらします。毛穴が気になる方に最適です。


​今日初体験しました!


​佐世保市 ブリエル



皆様ゾンビマスクってご存知⁉️

美容好きさんならきっともうお試しになった?


塗るボトックスと言われるゾンビマスク


佐世保市三浦町のブリエルで本日初体験


クレンジング、洗顔をして頂いて

ホットタオルで気持ちいい〜からの

軽くマッサージ

そしてゾンビマスク🧟


刷毛で塗ったマスクが

しばらくすると乾いてきて

キューっとお顔が引っ張られるような感覚


乾くにつれてお顔がまるでゾンビ🧟‍♀️


15分ほどして綺麗に拭き取っていただいたら

まるでゆで卵を剥いたようなお肌✨


美容液をたっぷりつけてお仕上げ


目尻のシワや眉間を気にして行ったけど

ついでに首のしわも伸びてかなり嬉しい目がハート目がハート目がハート


ハイドロジェリーマスクとセットもあるそう!


次回はぜひセットで✨


カウンセリングからお仕上げまで

およそ1時間くらい8,800円でした😊


また行きたい‼️








https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000586416/?vos=cpahpbprosmaf131118006


https://instagram.com/briller_sasebo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==