無くてはならないもの | Aya Style ~彩りある毎日へのヒント~

Aya Style ~彩りある毎日へのヒント~

マナー講師 そして
声の学校 Breavo-para インストラクター
として活動する 山室彩が
日々の生活の中で
見たり、聴いたり、感じたりしたことを
独自の視点を通して、
『彩りある毎日へのヒント』として
皆さまにお伝えしてまいります。

こんにちは。山室彩です。


仕事の準備をしたくて、カフェへ。

さてと…手帳とノートと…

あれ、ペンがない。

ペンがない。

あれれ、ペンがない。


ムスメを無理やりベビーカーに乗せ、
なんとか昼寝させ、
さぁ!と思ったのに、ペンがない。


私からペンと紙を取ったら、
思考が止まる!

これじゃ、ただお茶をしに来ただけですよ…。

とほほ。


こんなことも、あります。







声の学校 Breavo-para WEBSITE
http://www.breavo-para.com

次回の名古屋体験レッスン
2019年1月20日(日)15:30~18:30
http://www.breavo-para.com/class/nagoya/
  
Breavo-paraのレッスンはこのような方にオススメです

声が嗄れやすい
早口である
声がこもりやすい(通らない)
よく聞き返される
話していると疲れてしまう
話していると「うるさい」と言われてしまう
人前でうまく話せない
自分と向き合う時間を取りたい
想いを伝えたい相手がいる人を育てている
身体を動かしたい
歌うことが好き
本当の自分の声と出会ってみたい