犬日記:予防接種全部おわた | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

乳がんきっかけで始めたブログ。

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないのでアメブロジャンル

【闘病】→【アラフィフ】に変更しました。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

“オレの後ろに立つやつは噛み殺す!”

とゴルゴ13ばりに警戒心が強い犬。

 

毎回獣医に行くのも一苦労(ー_ー)

 

4月に行ったワクチン接種

 

残るは狂犬病の注射です。

今年もコロナのため集団接種は中止で

個々に動物病院に行かなくてはなりません。

 

はい、行きまっせ―!

 

今回はすんなり乗車した犬。

遊びに行くと思ったか?

 

だがしかし、

病院の駐車場に到着したら

すぐに気付いた。

驚き過ぎだろ(笑)

 

悲痛な声を出すも・・・

 

あえなく抱えられて連行。

くっ!19キロは重い( ー̀罒ー́;)

 

でも今回は観念した様子で

終始暴れもせず無言のまま終了。

 

ほら、お利口にしてたら早く終わるじゃん。

 ベロ、デカっ!(笑)


やれやれ

来年は集団接種再開するかな?

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

1年後、忘れていることを願う(  ̄- ̄)

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

買おうか迷ってるやつ

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪