日々戯言:冬の終わりを告げるもの | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

乳がんきっかけで始めたブログ。

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないのでアメブロジャンル

【闘病】→【アラフィフ】に変更しました。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

我が家の暖房は石油ファンヒーター。

今年こそはガスに変えよう!

春になったら機器も安くなるから

その時にガス栓工事をしよう!

と思いつつ、春が過ぎ、夏になり

また冬がやってくる(ーー;)


毎年お世話になっているのが

毎週火曜日にやってくる

灯油の巡回販売。


ガススタ買いに行くより

こっちの方が安いので

絶対に逃してはならない(笑)


そんな飼い主の思いを知ってか

救急車や廃品回収、他の

灯油の巡回販売には反応しないけど

この巡回販売が来ると、ソラが

吠えてお知らせしてくれます。


昨日も・・・

(※音出ます)

※音が出ない場合は

右上音量ボタンをダブルタップしてみて下さい


遠吠え、久しぶりに聞きました。

お礼のつもりなのかな?(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪