日々戯言:パネル展写真撮影in南知多 | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないので

他のジャンルにもお邪魔します。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

昨日は海へ行きました。

 
 
寒いのにバイクで( ̄▽ ̄〣)
 
訪れたのはチッタナポリという
バブル期に華やかなリゾート地として
開発された場所。
 
しかしバブルの崩壊とともに
その会社も崩壊してしまい
存続か危ぶまれた時期も。
 
でも今は別会社が運営しているので
管理も行き届いていてキレイ。
 
別荘地なので、時にこの時期は
悲しいくらいに人の気配がなく
フォトスポットとしては絶好の場所。
このクソ寒い時期に行ったのは
写真撮影してもらうため。
 
「遺伝性がん当事者からの手紙」
というパネル展のための写真です。
 
2018年から始まったパネル展。
2020年はコロナの影響で
ストップしてしまったけど
また再開して全国巡回する予定。
そのパネル展に参加させてもらう事となりました。
これは同行してくれた友人が撮ってくれた写真。
 
久しぶりに革ジャン着たら
前が閉まらないという
悲しきあるあるもあったけど
パネル展の写真は
プロのカメラマンさんが撮ってくれたので
どんな写真になるかあたしも楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡
 
過去に開催されたパネル展の様子。
写真と自分で書いた手紙で構成された
パネルには、さまざまな思いが綴られていて
泣けてしまうのも多いのです。
 
でも、あたしのは全然泣けんよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
開催決まったらブログでもお知らせします!
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どちらかのバナーを

ひと押し頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪