毎度おなじみ

しゅかママの七変化 のしゅかママ、お子1ちゃん、お子2ちゃんと

あたくしあややママ、あやや御一行で

平和公園でお花見してきました。

今日は天気が良かったんで



原爆ドームと慰霊碑がきれいに見えております。
お花も奇麗に活けてありました。
後ろに、桜見えてますかぁww

ここに来るとなぜか手を合わせずにいられない
広島市民・・・・・
あちし達だけかもしれないけど。




ここでご紹介
お子1ちゃん、お子2ちゃんあややでございます。

ちなみに、どこぞこの市から頂いた石の上に乗っかる子どもたち。
慰霊碑じゃないから、乗っかってもいいのかなぁ
ドキドキえー



そうそう、きょう一番衝撃だったのが
見知らぬ外人さんに
お弁当広げてる所に来られて


NOの言えない日本人


爺ちゃん
日本人が弁当広げて食ってるのが
珍しかったか?

写真撮って
ナイスファミリーって帰って行っちゃったけど。


「NO(ノー)」と言える日本―新日米関係の方策(カード) (カッパ・ホームス)/盛田 昭夫
¥1,000
Amazon.co.jp

もう笑うしかなかったです。


え゛!花粉がひどくて鼻水だらけのあちしにポチよろしくえ゛!

* ランキング参加中 *

広島ブログ
人気blogランキングへ