ガソリンの価格が下がりましたねー

あちしはてっきり下がんないと思いました。

在庫がはけるまではね。


赤字ジャン。GS。


それじゃなくても、近所のガススタンドバタバタつぶれちゃってさぁ。ムカムカ


主婦としては、価格が下がるの大歓迎なんですけどね。

安いガソリン求めて、ガソリン使うのも本末転倒のような気がしません?????怒


と、正論述べましたが

あちしも灯油を買いに行くわぁっっきゃー


え、ガソリンじゃないの?


はい、灯油です。


だって、我が家。


お風呂が灯油なんだもーン。


昨日、灯油使いきっちゃって。

ボイラー止まるしょっっっ…

今日絶対買いに行かないと、

お風呂入れない・・・・・・

現実問題なんですのえー


え゛!安いって魅力的よね!やっぱりっっっ!え゛!

* ランキング参加中 *

広島ブログ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 小学生の子