Image203.jpg
しばらくblog更新出来ませんでした(≧×≦;)

花粉症の前に子供に風邪ウツサレマシテ一人熱にうなされてました(┰_┰)
怠くて病院に行けなくて昨日やっと旦那に連れて行ってもらいました。
自分のついでにね。

もう喉が痛くてね~
咽頭炎でした。
またしても
「痰がからんだ嫌な咳してるよ。」
と言われ、
葛根湯
ニコラーゼ(痰切り)
フロモックス(抗生剤)
トラネキサム(喉の炎症止め)
アレグラ(今からの花粉症に向けて…)
シングレア(喘息用)
を処方( -o-)=з
まあ、点眼薬、点鼻薬、吸入薬がでなかったので今回はふところが少しはましでしたが、それでも旦那と合わせて一万円でした ガーー(゜Д゜;)ーーン!!


この時期は医療費かさむこと×2 orz

あややのクラスでインフルエンザが流行っているんで我が家に上陸しないことを祈りつつ…

息苦しいはパニックが出るっちゅーに(┰_┰)
実は今回も苦しんだ(。-∀-)♪