殺虫剤入りの餃子が世間を賑わせていますね おぉ(゚ロ゚屮)屮

深夜、内職しながらニュース見てびっくりしました。


幸い、我が家は件の餃子も、加工食品もなかったのでひとまず安心していますが

それにしても


学校でも食育が叫ばれ、休職の時間も大切なお勉強の場なのに

毒入り食品が家庭に流通しちゃだめじゃん(ノω・、) ウゥ・・・


こんなんで、北京オリンピック大丈夫何かしら???


一度入ってみたい中国紫禁城、

でも食事のこと考えると尻込みするぞっっっっ


で、今回の嘔吐下痢等々の急性症状を見て、

アチシは思い出した。


白いんげん事件のことを・・・・


すうねんまえ、白いんげんダイエットってあったじゃん?


あれ、実はアチシもやりました。


そして盛大に当たっちまいました。

激しい嘔吐に下痢。

脂汗に内臓がよじれるような腹痛・・・・・

マジ救急車呼んでくれって状態でしたが、だんなにほっとかれてしまいました。

一晩中苦しんだのにねー

薄情なやつじゃ


横になっても立ってもしんどいって経験初めてしました。


殺虫剤なんて混入されたら・・・・・


死者が出なかったのだけが救いですね。


とにかく、早く解決してクレー

そうしないと

おかずのレパートリーがっっっっ


主婦の叫びでした。