しばらくブログサボっててごめんなさい( T∀T)

内職が切羽詰ってました。

っていうか、切羽詰ってるんですけど…


部品が前回と違うんで確認待ちのため

この土日手が止まってます。


この二日でできた仕事なのに・・・・・

(´д⊂)‥ハゥ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

成長痛へのコメントありがとうございました。

まとめてでヾ(^-^;) ゴメンなさい。


とりあえず、翌日は痛みが出ませんでした。

痛いのは大体夜なんで成長痛でいいと思うんですが・・・・


変な熱とか出てないしね。

骨肉腫?

なんて考えたりするのは、昔見た昼ドラのせい?

りちゃさんが書いてましたけど、あれ絶対甘えなんかじゃないよっっっ

一晩中痛いなんておかしいジャン。


しかし、わたくしあんなに痛い思いしなかったんだけど・・・・

人それぞれですよね、痛みの感じ方はww


広島からもUSJは遠いです・・・・・

ねずみランドはもっと遠い・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



それも踏まえて

ユニバーサルスタジオ弾丸ツアー

当日


昨夜(早朝?)のひざの痛みが嘘のように

朝からめっさ元気なあややさん。


その横で母はもうお疲れモード(*´д`;)…

集合場所6時50分必着のため

朝五時に目覚ましをセット。


よろよろになりながら実弟に送ってもらい(旦那は仕事のため欠席)

いざバスに乗り込みました。


目的地に着くのが11時予定です。


あちしはその間バスに耐えれたかというと、








だめでした(*´д`;)…





乗車後一時間で


もうね。

バスって空調の調節なんてできないでしょ?

自家用車のようなわけには行かないでしょ?

乗っている人のこと考えたら止めてなんていえないでしょ?

そしたらもー


心臓ドキドキ

口はパクパク

手はブルブル


それを紛らわそうと、めがね取ったり。帽子取ったり。


目線がキョロキョロ彷徨うし。


一生懸命数を数えてごまかして疲れ果て椅子にうずくまってました。


その時隣のあややはDSに夢中

(◎皿◎)ナンデスト!!

気持ち悪くないのかしら・・・・・



その後からがさぁ大変。

トイレ休憩のためSAで休憩をとった後、


急におなかがゴロゴロ

激痛が走り出しました。


トイレ・・・(ノTДT)ノ ∥WC∥ー


まだ次の休憩までゆうに一時間以上あります。

腹が痛いときは


居眠り防止の高速の凸凹


あいつが響きまくりっっっっっ



もー限界です。


じいじに訳を話し添乗員さんに交渉してもらい一番近いSAにおろしてもらいました。

トイレ?


間に合いましたから!!!!

キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



なぜこういう状態に陥ったかと言うと、

過敏性腸症候群が出たんですよ。


ここ数年、出てなかったのにね(*´д`;)…

パニック+過敏性腸症候群


さいあくだぁ


バスツアーデビューでバス止めちゃいました。


だからあれだけバスツアーは嫌だと言ったのに・・・・


バスを降りたときのあちしは


顔真っ青

目の下どす黒いクマになってて

ばばがびっくりしておりました。


母がこんなに苦しい思いをしていたのに

あややは



隣で爆睡Zzz ( ̄~ ̄)しておりました。



あちしがこんなにぼろぼろなのは、誰のせいだぁ?

( ̄‥ ̄)=3 フン



つづく…