学校の宿題じゃないので、そんなに目くじら立てることも無いんですが

高いお金出してるうえに(習字なんかとは比べられない)

更に自分から行きたいと言い出したのに、


宿題をしていかない、テキスト開かない・・・・・

トドメに一年も使っていないテキスト(2.3,年はこれを使いますと断言されたのに)を

簡単に買いかえってヽ(`⌒´メ)ノ


なんか、単語やら何やらが大幅に変わるからって・・・・

よく意味分かんないんですが( ゚Д゚)ハァ?

みんな古いの使ってるんだからそれでいいじゃん?


お金をドブに捨ててるようなもんじゃないかっッッ



やってなかった宿題は

朝っぱらから、パソコン立ち上げてさせました。

今日は六時間なので直接英語に行くので(´Д`)ハァ…


新たなる発見・・・・

宿題のCD-ROM聞いてもまったく何の事だか分かっていませんでした。

母さんのかお見たって

答え出てないから(-"-;)

君はいったい何を勉強しにいってるのかな?



何にも身になってないような気がする・・・・

こんなもの?_| ̄|○ il||li