ダンジョン内でどーーーしても解けない個所があり

夜九時過ぎに帰ってきたダンナを捕まえ、

(あややはとっくに夢の中・ゲームはしてませんでしたよ(T▽T)アハハ!)

ご飯を用意し、お風呂上がってから

サイドチャレンジっっっ





悔しい事にあれだけ苦労した個所をあっという間にクリアーし

日付が変わり

1時にはすべてのゲームをクリアーしてしまいました・・・・・


さて、また一ヶ月かけてコンプリートするべきか、

次のゲームに移るべきか・・・・・・


テイルズオブディスティニーは2がでているので、

お金がたまったら次に手を出すという方向で・・・・


やりだすと家事が手抜きになるんだよな(T-T ))(( T-T)

だから、ダンナ頑張ってクリアーしたのかも( ゚д゚)ハッ!