昨日は授業参観日で、

私のたからものということで発表がありました。


国語の授業ですなww



あちしはこの授業に使う写真のために

家庭内トラップ参照

弁慶さん強打したのよね・・・・・


紫色にまだ腫れてます(x_x;)



まぁおいといて・・・・・



トップバッターで発表がありました。

さすが我が娘。


はちきれるほど元気に発表

ヾ(@°▽°@)ノ





















なんてする分けなく、蚊の泣くような


聞き取れない声で発表してくれました。


緊張のし過ぎで声でなかったのよね。

まぁこんなこともあるさww



子供の発表ってさ

何言うかわかんないじゃない?

家庭内の事情


どっかん爆弾どっかんドンッ


暴露しまくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


うちは自転車の購入先を暴露され(まぁこの辺を可愛いわね)


バットをお父さんがいくら出して、お母さんがいくら出したとか


リサイクルショップで買ったやら


自分が一番可愛い発言とかww



子供は無邪気でいいっすが



親は心臓に悪いわぁぁぁぁぁ(T▽T;)





そうそう、総会は途中抜けしました。

やっぱり気分が悪くなりました。



途中抜けしたおかげで、すげー雷雨にあわずにすみましたww