今をさかのぼること、四年前、

あやや、三歳の出来事でございます。


あれはあわただしい、月曜の朝のことでありました。

保育園って月曜日の朝に布団を持って言ったり

着替えを持っていったりで、

かなりあわただしいんですよ。


ね、保育園ママさん


それを踏まえてお読みください。


まだ二十台のあちしなので、髪型も当時のようにしております。

まだ仕事をしていた時代です。


いったい何事かと思いましたら、

水薬を量って飲ませるスプーンに

指を突っ込んでいました。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

マジでうっ血して

真っ青通り越して

どす黒いしっっっ


ええ、お約束です、石鹸つけてぬけないか試みましたよ。
でもね・・・・
かえって、うっ血してますます指がはれてぬけません。
マジで
指壊死するよっっっっ


そのとき、ふと思い立ちました。

これってプラスチックなんだからもしかして・・・・


この際、火傷のほうがまだマシだと思い

あぶったキッチンバサミで切ったところ

プラスチックが溶けて切れたところを見計らい


いっきに抜きました・・・・・


指の方は何とか切り傷ですみました。
火傷はしませんでした。


モーあせりましたよ。
おかげで会社遅刻してしまいましたが、娘の指が無くなるよりは・・・・

うちのお嬢様もいろいろやらかしてるでしょ・・・・・

三歳児のママさん、今からいろいろやらかしますよー
何でこんなものでと言うので怪我しますから。



ランキングに参加中。クリック( `・ω・´)ノヨロシクー

人気ランキング にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 主婦日記ニンキブログ