ダンナの長年連れ添ったケイタイちゃんが、

電池パックの消耗と、カメラがぶっ壊れたのを機に

おにゅうのケイタイに変わりました。

( ゚д゚)<Vodafoneからソフトバンクです。

ゴールドプランにも興味津々だったのですが、

実家母や友達がドコモ率たかしなので、オレンジプランにしました。

これでどのくらいケイタイ料金が変わるか見物です。

あんまり変わんないような気もしますが・・・・


そうそう、今回ダンナがこだわったのが、テレビが見れるということでした。

競馬中継が見たいが為です。

I-PADで購入した後、テレビで観戦したいんですって(´Д`)ハァ…

家はブラウン管テレビで頑張ってるのに、

ケイタイだけ一足お先にAQUOSデビューとなりました。


あちしは暫く携帯変える予定ないです~


ケロロ軍曹 キャラ鈴 ケロロ
¥420
Amazon.co.jp

ケロロ軍曹 両面メタル根付 アフロ
¥420
Amazon.co.jp


ケロロのストラップほしいよー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

だんなに勧めたら、すかさず却下されました。

仕事でも使うからダメって。...(´З`)チェッ


ランキングに参加中。クリック( `・ω・´)ノヨロシクー

人気ランキング にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 主婦日記ニンキブログ