ダイヤオレンジ仙台駅徒歩3分!!ダイヤオレンジ
好立地だから続けやすいおねがい
 
 全国紙【美人百花】がとりあげる!実力派サロン
よもぎ蒸しのワパーアップ型
アロマハーブ蒸しの効果がすごいと話題
クローバーサムンプライクローバー
仙台タイ古式マッサージ×よもぎ蒸しサロン
 
 

こんにちは。佐藤です。
 
糖質制限・・・・・で痩せた!
けどやめたらすぐ戻っちゃったの。
最近このようなお話を何人かから伺いました。
 
食事制限って本当につらいですよね。。
食事制限が苦にならない人なら、それでいいと思うんです。
 
でも!!
食べたいものは食べたい!
 
サムンプライにご来店される女性は忙しい女性やストレスマックスの
状態の方が多いです。
そして、ストレスから暴食してしまう
というお客さまや、忙しくて帰る時間が深夜のためどうしても
太っちゃうし、疲れているから甘いものが欲しくなっちゃうんだよ
と・・・。

そんな女性にぜひ試していただきたいのは!
蒸されて寝るだけダイエット♪ラブビックリマークビックリマーク
アロマハーブ蒸しやよもぎ蒸しは、ただハーブで蒸されて身体を芯から温める
健康法です。基本的には椅子に座って蒸されます。
(もちろん立っても大丈夫ですよ)
そして、ハーブのエキスを経皮的に
42倍も吸収できるのがよもぎ蒸し&アロマハーブ蒸しです。
そして、サムンプライのアロマハーブ蒸しは自分に足りないと
感じる効能を持つハーブを自分用にブレンド致します。
なのでとってもハイワパー星ですラブキラキラ
image
精油も!!!!たくさんの精油からセレクトできるので
自分の好きな香りで蒸されることも可能なんですニコニコドキドキ
 
その日の気分によって、柑橘系やあまーいバニラ系の香り
などなど・・・・・自由にお選びいただけますOK
 
話は戻りますが、身体を芯から温めると
どうなるか・・・・
はい!
代謝が上がるんです。
代謝が上がると、勝手にカロリーを消費してくれますグラサン
 
カロリーが
200キロカロリー上がるとどうなるか・・・・
毎日お握り一個分食べなかったことになるのです☆
ちりも積もれば山となる・・・
代謝されるカロリーも積もれば山となる・・・
そうです!
代謝が上がると勝手に痩せていくのですびっくりびっくり

そして!
芯から温まった身体をタイ古式マッサージすると・・・
老廃物がぐんぐん流れるのですキョロキョロキラキラ
まさに蒸されて寝るだけダイエットハート
 
この時期、飲み太りを防ぎたいなら!
サムンプライへ♪お待ちしております爆笑
 
 
 
 
サムンプライ
仙台タイ古式マッサージ×よもぎ蒸しサロン
高品質ハーブとアロマ&タイ伝統マッサージで
女性のお悩み全力サポート

 
妊活◎
疲労回復◎
温活◎
デト&ダイエット◎
自律神経&疲労回復◎
 
クローバーサムンプライ詳細クローバー
宝石緑アクセス.仙台駅西口徒歩3分
宝石緑行き方.アエルを道路挟んで向かいの茶色いビル11階1103
宝石緑住所.仙台市青葉区花京院1丁目1-52朝日プラザ花京院ビル11階1103
宝石緑ホットペーパー ビューティー掲載中。ネット予約受付中。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446196/?vos=cpahpbprosmaf131118006
 090-9107-9368
宝石緑着信があった場合、留守電またはショートメールがある場合のみ折り返しいたします。
宝石緑ご質問
ショートメールにてお気軽にお問い合わせください。
宝石緑5%消費者還元事業加盟店
宝石緑各種クレジットカード対応
 
サムンプライ、スタッフ佐藤が美人百花に掲載
実力派サロンで癒されませんか?
お待ちしております!口笛
ホットペッパー ビューティーからのご予約が便利です。
また、電話予約も承っております。
image
 
高品質ハーブがずらり♫キラキラ
あなたの体調でブレンドしたハーブを蒸して!
さらに飲む
冷え改善報告&基礎代謝が上がりダイエット報告が桁違い
 
image
image
タイ古式マッサージは2人ヨガと呼ばれています!
ホットヨガと異なり、
自分だけじゃ伸ばせない筋肉が伸びるから
気持ちいい&骨盤が調整されます爆笑
タイ古式マッサージは2人ヨガって呼ばれています!
ホットヨガと異なり、
自分だけじゃ伸ばせない筋肉が伸びるから
気持ちいい&自律神経メンテナンスができるすぐれたマッサージキョロキョロキラキラ
 
疲れていて・・・
美容を保てない。
疲れていて食べなきゃやってらんない!
・・・と言訳ばかりして
食に走る女性!!
疲れもとれて、みるみる代謝が上がる!
美容&疲労回復が同時にできると話題のタイ古式マッサージ
老廃物をがっつり流したいなら!サムンプライの
タイ古式マッサージがおすすめですウインクグリーンハーツ
image
AromaHerb蒸しを効果を維持するための必殺技!
当サロン自慢のハーブbathアイテムも大好評。
クリスマス太っ腹企画現在実施中
image
興味が沸いたら!仙台 サムンプライで検索を♪