仙台駅徒歩3分
好立地だから続けやすいビックリマーク
 
 全国紙【美人百花】がとりあげる!実力派サロン
よもぎ蒸しのワパーアップ型びっくり
アロマハーブ蒸しの効果がすごいと話題
クローバーサムンプライクローバー
仙台タイ古式マッサージ×よもぎ蒸しサロン
 

こんにちは。佐藤です。
12月といえば、飲み会の季節!
お酒&揚げ物!最高ですよね。
しかーし!!冬は服で隠せるから、
あれよあれよと太る、、、
真顔

寒い冬、冷え性がひどい女性は脂肪がどんどん硬くなる+より冷えるの悪循環。。ガーンあせる

さらに、栄養が偏る&年末疲れで
ホルモンバランス&自律神経の調子をこわす、、、ガーンガーンガーン
そんな女性達をサポートするための太っ腹企画はじめましたびっくりビックリマーク

サムンプライはアロマハーブ蒸しの効果を最大限ににいかすため。
自宅ケアも充実しています口笛UMAくん
 
すごくいいものなので、宣伝しなくとも使ってくれているお客さまがたくさんいまして、、、
宣伝サボっていまして。。。ガーン
お客様からどんなものか分からないから、気になってるけど自宅ケア付き新規クーポン使わなかったとご指摘ありまして、、滝汗あせるあせるあせる

たしかに!!
すみません!おーっ!
本日がっつり!
新規クーポン説明させていただきます!チューラブラブ
 
【New新規】
温活アロマハーブ蒸し40分&タイ古式120分+4種類自宅ケア8回分クーポン!
自宅ケアハーブバスハーブは4種類ございまして。
こちらの新規クーポンは、4種類大きいほうが4パック付いてきます!
かなり太っ腹クリスマス企画です爆  笑キラキラ
 
 

サロンにて匂いをお試しできるようになっておりますにやり
 
さて、さて、
なぜ私がこのクーポン激推しするのか、、、
それは。
せっかく蒸されて、身体の調子が良くなっている時に、
それをキープして欲しいんですおーっ!ビックリマークビックリマーク
次回ご来店までに数回使用していただけるだけで、
びっくりするくらい、
次回の蒸される時に、汗をかく量が増えます!
そして、お肌つるつるになりますよー!!
ラブドキドキ
 
ハーブで体質改善したい!相談にのってほしい!と
いう方は、ぜひぜひお声がけくださいね!!
 
こちらのハーブbath
ものすごーく!!
デトックス作用&ポカポカ作用があります!!
ハーブの力ってすごいんだなぁと感じていただけるかと思いますラブラブラブラブ
 
そして!
 
あなたもハーブの魅力に取りつかれること
間違いなしキョロキョロ!!
 
サロンにてお待ちしておりますねイエローハーツ
 
 
 
 

サムンプライ
仙台タイ古式マッサージ×よもぎ蒸しサロン
高品質ハーブとアロマ&タイ伝統マッサージで
女性のお悩み全力サポート
 
 
星妊活◎
星疲労回復◎
星温活◎
星デト&ダイエット◎
星自律神経&疲労回復◎
 
~サムンプライ詳細~
黄色い花アクセス.仙台駅西口徒歩3分
黄色い花行き方.アエルを道路挟んで向かいの茶色いビル11階1103
黄色い花住所.仙台市青葉区花京院1丁目1-52朝日プラザ花京院ビル11階1103
黄色い花ホットペーパー ビューティー掲載中。ネット予約受付中
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446196/?vos=cpahpbprosmaf131118006
黄色い花 090-9107-9368
着信があった場合、留守電またはショートメールがある場合のみ折り返しいたします。
黄色い花ご質問
ショートメールにてお気軽にお問い合わせください。
黄色い花5%消費者還元事業加盟店
黄色い花各種クレジットカード対応
 


サムンプライ、スタッフ佐藤が美人百花に掲載
実力派サロンで癒されませんか?
お待ちしております!
ホットペッパー ビューティーからのご予約が便利です。
また、電話予約も承っております。
 
 

 
高品質ハーブがずらり♫
あなたの体調でブレンドしたハーブを蒸して!
さらに飲む
冷え改善報告&基礎代謝が上がりダイエット報告が桁違い


タイ古式マッサージは2人ヨガと呼ばれています!UMAくん音譜
ホットヨガと異なり、
自分だけじゃ伸ばせない筋肉が伸びるから
気持ちいい&自律神経メンテナンスができるすぐれたマッサージ!!!!ですクローバー
 
疲れていて・・・
美容を保てない。
疲れていて食べなきゃやってらんない!
・・・と言訳ばかりして
食に走る女性!!おねがい
疲れもとれて、みるみる代謝が上がる!
美容&疲労回復が同時にできると話題のタイ古式マッサージ
老廃物をがっつり流したいなら!サムンプライの
タイ古式マッサージがおすすめです★
 
 
ハーブへのこだわりが強いサロンですラブラブ
安いハーブなんて使いませんおーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 
 
お待ちしております音符