仙台駅近タイ古式マッサージ
&
温活よもぎ蒸しサロン

クローバークローバークローバーサムンプライクローバークローバークローバー

全国紙美人百花掲載
知る人ぞ知る隠れ家サロン恐竜くん

仙台駅すぐだから通いやすさ◎
妊活◎便秘◎疲労回復◎




はじめまして!!加藤です。
なかなか皆様のお目にかかる機会が少ないのですがキョロキョロ
タイ古式マッサージとハーブボールマッサージを担当してます照れ
よろしくお願いします。

さて、今日は【免疫力を高めるには〇〇を温めろ!】
ということで、どこだと思いますか口笛!?


ずばり!!
「お腹(腸)」
ですキラキラ
(ご存じの方も多いですよね)

一般的に手の温度は27度前後に対してお腹周辺の温度は36度前後だそうです。



では今!
ご自身のお腹を触ってみて、どうですか?
お腹は温かい?冷たい?
冷たい。もしくは同じくらい。の場合はお腹が冷えている証拠・・・(T_T)

お腹はおへそを中心に腸・膀胱・卵巣・子宮があります。

中でも【腸】は体の中にある免疫細胞の約70%が存在しているそうです!!!!

そのため、腸の働きが不調になると免疫力も低下してしまいますえーん

そこで、当サロンではよもぎ蒸しやハーブボールマッサージをオススメしていますチュー

ハーブボールマッサージなんて、聞き慣れないですよね・・・びっくり流れ星

その名の通りハーブをボールにして温め、ポンポンとスタンプするように押し当てて行きます星
(ウコンの黄色がお洋服または、下着に色移りしてしまうのでお着替えをお願いしています。)
段々とハーブの成分が皮膚に浸透し体ポカポカルンルン
皮膚もサラッとしていてスベスベになりますよキラキラ
ちょっぴり熱いと感じる事も(^_^;)

クローバー使用しているハーブは↓クローバー

・ウコン(秋ウコン)・・・・・肌を美しく清潔にする効果
・レモングラス・・・・・リラックス効果、血行・消化促進、疲労回復効果
・コブミカン(カフィルライム)・・・・・殺菌、消毒、デオドラント効果
・樟脳(しょうのう)・・・・・血行促進効果、防腐作用
・ポンツク生姜・・・・・筋肉の炎症、緊張の緩和
・タマリンド・・・・・筋肉の炎症、腫れをしずめる
・自然塩・・・・・肌を引き締める

夏の暑さにお疲れの方も
今年の冬、元気に過ごしたい方も
よもぎ蒸し、ハーブボールマッサージで【腸】を温めて、免疫力UP目指しましょう(^o^)

では、サロンでお待ちしておりますほっこり






クローバークローバークローバーサムンプライクローバークローバークローバー

仙台タイ古式マッサージ

×

よもぎ蒸しサロン



黄色い花アクセス.仙台駅西口徒歩3 

黄色い花行き方.アエルを道路挟んで向かいの茶色いビル111103

黄色い花住所.仙台市青葉区花京院1丁目1-52朝日プラザ花京院ビル111103

黄色い花ホットペーパー ビューティー掲載中。

黄色い花ネット予約受付中。お得なクーポンあり。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446196/?vos=cpahpbprosmaf131118005

黄色い花9時から23時まで営業。ご予約状況で早くしめます。

黄色い花090-9107-9368

着信があった場合、留守電またはショートメールがある場合のみ折り返しいたします。

黄色い花ご質問

黄色い花ショートメールにてお気軽にお問い合わせください。

黄色い花インスタ👉samunpurai9で検索&フォローしてくださいヒヨコ