パンプスとかの靴を履く時、素足だと脱ぐときに、靴の下敷き部分が汗でくっついて一緒に取れてしまったりするんだけど、世の中の人はこの問題、どうやって解決してるのかな。
昔はストッキング履いていたのでその問題は無かったのだけど、ズボンを履くようになり、ストッキングを履かなくなってから、自然とサンダルも履かなくなった。
たまにスカート履きたいなと思っても、ストッキングを履きたくなくて、結局、靴下を履けるズボンになる。
素足のサンダルとかパンプスって、地味に痛いんだけど、みんな我慢してるのかなあ。
今は専用の見えない靴下とかあるから、それでうまく乗り切っているのかな?
それとも、素足なのは雑誌だけで、現実はみんなストッキングでも履いているのかな?
謎である。