久しぶりに行われた沢尻エリカさんの公的なメディア露出。
印象悪くなかったですね。
彼女のことはあまり好きではなく、正直な所どうでもいい人だったんですが、ちょっとだけ好きになりました。
「別に・・・」の会見の時よりもずっと大人になったんですね~。
まだまだメディアや視聴者との溝はあると思うけど、演技も声も良く実力はある方なので頑張って欲しいかな。
印象悪くなかったですね。
彼女のことはあまり好きではなく、正直な所どうでもいい人だったんですが、ちょっとだけ好きになりました。
「別に・・・」の会見の時よりもずっと大人になったんですね~。
まだまだメディアや視聴者との溝はあると思うけど、演技も声も良く実力はある方なので頑張って欲しいかな。
