1ドル92円に届きそうですけど・・・。
円、91円台後半〔NY外為〕(24日朝)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100324-00000280-jijf-market
アメリカ経済が良くなってるのとポルトガルの財政赤字でユーロ\(^O^)/なんですね。
ニューヨーク市場でもこの流れが継続し、ドルは対円でも上昇している。
市場予測の0.7%をやや下回ったものの、これで3カ月連続のプラスとなったため、ドル買いが加速した。
・・・どっちも後付けの理由と思うようになっちゃった。
メーカーや商社買った人おめでとう。
イオンは明日も上がるかな~
円、91円台後半〔NY外為〕(24日朝)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100324-00000280-jijf-market
アメリカ経済が良くなってるのとポルトガルの財政赤字でユーロ\(^O^)/なんですね。
ニューヨーク市場でもこの流れが継続し、ドルは対円でも上昇している。
市場予測の0.7%をやや下回ったものの、これで3カ月連続のプラスとなったため、ドル買いが加速した。
・・・どっちも後付けの理由と思うようになっちゃった。
メーカーや商社買った人おめでとう。
イオンは明日も上がるかな~