こんにちは(*´ㅂ`*)
昨日から臨月突入しました!!






今日は朝から健診で
赤ちゃんに会ってきましたピンク音符
2500gまで成長してくれてましたラブ







長男は予定日より2週間早く生まれ、2378gと低体重児でしたアセアセ
お腹の子はまだ本来の予定日より4週前なのに長男産まれた時よりもう重たいなんて…
私の体重が+10㌔なっちゃったけど嬉しい限りですキラキラ







長男も風邪ほとんど引かず年1.2回熱を出す程度で元気なので小さく生まれても丈夫でありがたいですがやはり体重がしっかりあるっていうのはとても嬉しいですねラブラブ







私の体の方はと言うとマイナートラブルなのか耳が聞こえにくくなってます…
耳抜きをしたくなる感じのモヤがかかってる状態が朝からずーっとショボーン
調べると妊娠中にはある事みたいです。
自分の声や周りの音が反響しまくっててスッキリしませんが何も手立てがないそうなので頑張って乗り切りたいと思います!







今日はクリスマスイヴですねピンクハート
夕方に息子とケーキを作る予定ですショートケーキキラキラ
毎朝起きると「あと何回寝たらサンタさんくるの?」と聞いてくるほど楽しみにしている息子プレゼント
明日の朝の反応が楽しみだなクリスマスツリー






しかし…サンタの2日後に誕生日の息子バースデーケーキ
ケーキばっかりでこっちが辛い笑い泣き






皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル