こんばんはカナヘイきらきら
連日すみません…
ちーちゃん今日で産まれて1ヶ月になりましたカナヘイハート
生まれたての写真を見たけど小さかったぁラブ
たったの1ヶ月なのにすごく大きく重くなった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ感動…けどなんか寂しさもあるなぁ。






可愛いおつむアートとかセンスなく出来ないのでネクタイ型のマンスリーステッカーだけ購入カナヘイ花
{BE3055AD-A356-48C6-83AF-A239A839FF95}
あとは写真撮ってアプリで加工やる気なしピスケ
{4BFE93F2-CE6C-485C-B191-9D8D55882F34}
ちーちゃん、奇跡的にピースしてるチョキ





義両親と話してお宮参りはお食い初めと同じ日にすることになりました。
今の時期は寒いしね…と雪だるま
みなさまのブログを参考にしながらゆっくりお宮参りやお食い初めの準備していこうと思いますカナヘイきらきら





1ヶ月を迎えた今日の明け方もグズグズでした…大泣きうさぎ
みなさまのコメント見て添い寝を試みたのですがなんだか昨日はおっぱい飲むのも途中で投げ出したりして不機嫌さんな感じでしたショックなうさぎ
昼間爆睡しちゃったからかな…
添い乳も試みたけどダメで…中耳炎も怖いし添い乳はあまりしない方がいいのかなガーン
てか乳がないから添い乳結構大変なんですけどね笑笑






今日はいつも昼間だった沐浴時間を夜にして様子を見てみようと思っています。
夜長く寝てくれるように早くなってほしいな〜
ずっとじゃないし今は焦らず頑張るしかないですね無気力ピスケ






そしてスリング!今日も試してみました気合いピスケ
ご機嫌を見て試したらなんとか泣きながらも寝てくれるまでになりましたカナヘイハート
けどまだまだ首が心配アセアセで、ほぼ抱っこと変わらない状態での使用…ショックなうさぎ
丸めたタオルとか入れてこれから様子見ていきたいと思います!
みなさま色々教えてくださりありがとうございますラブ






お風呂はまだ調べられていないのでしばらくは沐浴で少しずつやっていきたいと思いますつながるピスケ







みなさまのコメントやブログ、参考にさせてもらって頑張りますとびだすうさぎ2







悪戦苦闘しながらも無事に1ヶ月を迎えられ、本当に嬉しく思います。
これからもみなさまのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますピンクハート
ちーちゃん、不出来なママだけどこれからも一緒に頑張って行こうね(*˘︶˘*).。.:*♡