とりあえず、ストレスがたまりきっていることはわかったが
大学に行く意味はわからない。
なんで大学行ってるの?
学歴がほしいから、女子大生っていうブランドがほしいから、
としか答えられない自分がいる
これかなり正直
だって結局大学入ったところで、したい勉強させてもらえないし
実際授業受けてても、将来これが役に立つかって言ったらそうじゃないでしょ、としか思わない
だったら働いてたほうが勉強になるよ
高卒とか無縁だと思ってたけど、案外そっちの方がむいてたりして笑
あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!!!!
女子高と女子大の違いについての論文でも書くかな
iPhoneからの投稿
