ayayaamのブログ

ayayaamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

とりあえず、ストレスがたまりきっていることはわかったが
大学に行く意味はわからない。

なんで大学行ってるの?
学歴がほしいから、女子大生っていうブランドがほしいから、
としか答えられない自分がいる

これかなり正直

だって結局大学入ったところで、したい勉強させてもらえないし
実際授業受けてても、将来これが役に立つかって言ったらそうじゃないでしょ、としか思わない

だったら働いてたほうが勉強になるよ

高卒とか無縁だと思ってたけど、案外そっちの方がむいてたりして笑


あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!!!!

女子高と女子大の違いについての論文でも書くかな





iPhoneからの投稿