今日は幕張メッセのAKB握手会に行きました。

最初に松岡はなちゃんと握手しました。好きな食べ物はアイスと寿司だとわかりました。

次に小栗有以ちゃんと握手しました。「正ね。また来てね。」と言われました。

次に小島真子ちゃんと握手しました。「味玉大好き。」と言ってくれました。

最後に武藤十夢と握手しました。「今年もよろしく。」と言われました。

朝長さんと荻野さんは来なかったので握手できませんでした。

帰りにアウトバックでプライムリブを食いました。

レアで焼いてもらいました。450グラムで6000円近くしました。






ハニーブレッドは食べ放題なので2個食べました。

ビールは一番搾りの大を飲みました。プライムリブとベイクドポテトで腹一杯になりました。

次回は250グラムにしょうと思いました。