日付けギリギリ更新なるか?!
こんばんは!ayaと申します!

先日の結婚記念日に夫から貰ったユリの百合ちゃん(ネーミングセンス)

花瓶が無いのでペットボトルで飾ってます!
百合ちゃん綺麗だから大丈夫ウインクキラキラ

{5D78769F-D03A-41C0-BBCD-A896DF602405}

{F4A181B7-A1E3-47BC-993E-8D85E129CE46}


毎日凛とした姿で私の心を癒してくれる百合ちゃん。。

ついに蕾が最後の一つになりました。


{25E88E4E-851B-4615-B10E-7F8404BCE9B1}


緑色の蕾は咲かないかもしれないと聞いたので、百合ちゃんがんばれーゆっくりでいいから咲かせてねー。と、毎日何かしら話しかけていると、

今蕾が1枚開いたお願い


{D5EC51D9-A621-4F20-9A67-ECDBB2BFB438}


きゃ〜ラブ

嬉しいけど雄しべ取らなきゃいけないからしばらく寝られないねこれは照れラブラブ

お花に無知な私だけど、夫から貰うお花には精一杯の愛情を注ぐのでなんだか長持ちしている気がします。

あ、あとあと蕾が開く時が1番良い香りがする気がします!他のお花もそうなのかな?

そろそろ終わってしまう寂しさもあるけれど、最後まで楽しませていただくね、百合ちゃんデレデレ