今日はママがお休みで
朝からおでかけだったよぉ🙂

花さじきでは
おじちゃんとおばちゃんに
ぼくもSORAもいっぱい
モフモフしてもらって
可愛い❤️っていっぱい言ってもらえた
😁😁😁

お利口さんに
モフモフしてもらったんだぁ~😁








SORAはおばちゃん達に
ヨダレのプレゼントしてたけど😅

一旦お家に帰ってから
夕方は

カリコリゾートさんに
行ったんだぁ😁




着いたらぼくたちは忙しいんだよ
クンクンしなきゃだし
ママは走って~って言うし







他のワンちゃん居なくて
僕たちだけだったからゆっくり
さんぽ出来たよぉ✌️






明日からまたママはお仕事だけど
今日は一緒にずっといれたから
ぼくは満足🈵😃✨
SORAも嬉しそうだったよ🥰

また遊びに行こうね😊