こんにちは。

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

自分にとってママ友の存在や関係がプレッシャーになっていると気付き辛くなったので

 

距離を置くことにしました。

 

どちらかとゆうとイベントを立てるほうの私。

 

盛り上げ役も出来る方だと思います。

 

そんな私が数ヶ月パタリとLINEのグループで返事がスタンプのみ。

 

イベントも欠席続きになっていると(ちなみに1ケ月に1、2回集まって遊んでいます。子供達も一緒に)

 

個別にLINEくれたりもして。

 

元気にしてる??

 

なんて。

 

響かないんです。

 

心配してくれてんのかぁ。とか、面倒だな。とか。

 

あーはいはい。って感じで。まるで元彼からの久々な連絡みたいな・笑

 

 

 

ここから実は本題。

 

知らない番号からのショートメールがきました。

 

内容は私だと認識できてるような感じはします。

 

携帯の機種を変えるときに連絡先やアプリなどしっかり断捨離するので断捨離した人の一人だと思います。

 

数人思い当たるのですが、、、、、、。

 

聞けばいいんですよ、ごめんっ、だれ?って。

 

でも聞いたらまた連絡を取り合うことになります。

 

一度断捨離させていただいた方とまた仲良くするか??って思うのでちょっと迷ってます。

 

断捨離したけどまた復活?

 

別れた恋人と復縁が難しいことは20代に経験しておりますゆえ一応わかってますよ。

 

ちなみにショートメールの相手は男性か女性かも半々なんです。

分からない。

 

ママ友からの心配メッセージより全然ざわついてます。。。。。

 

でもここでブログに書いててちょっと分かってきた気もします。

 

連絡取りたいけど取らない方(無視する)がいい!笑

 

暇つぶしにちょっと返信したい気はします。

 

いえいえ暇は無いです、毎日。

忙しくも無いです、毎日。

 

どうしよ==。