こんにちは~。
 
いつの間にか4月~桜
春だな~。
 
 
先日滝沢歌舞伎のグッズが届きました~ニコニコ
一番気になってたおふとん!
かわいい~爆笑
 

 

普段は買わないクリアファイルも今回のビジュが好きすぎて買いました。

巷で噂のダイソーの額に入れて飾ろうと思いますルンルン

 

そして今日チケットも届きましたキラキラ

滝こみごはん弁当「桜」と「煌」も予約したニコニコ

桜の方が人気なのかな。

楽しみだ~ニコニコ

 

 

「ブラザービート」発売&ハーフミリオン突破おめでとうキラキラ!お祝い

毎度毎度すごいな~。

私も無事ゲットして通勤時に聞いております。

めっちゃ元気出るわ~にっこり

「REFRESH」の2番好きだわ。

毎回そーくるのねーってなってるわ。

振付も最&高。ひーくん天才。

特典映像は全部みれてないのですが、ポーカー対決めっちゃ良かった!

優勝者には納得だわ。やっぱ凄い男や凝視

新レーベルで特典映像が変わるか心配でしたが、お馴染みのスタッフさんで良かったw

 

 

 

今日は「ドッキリGP」Snow Man全員!

Snow Man全員にかけてくれるなんてありがとうございやすお願い

めっちゃ面白かった。

最後のこーじ最高めっちゃ体張るやん爆笑

そしてみんなのこーじ愛が伝わってきたなラブラブ

またよろしくお願いします!!