こんにちは~。
 
 
雪だるまSnow Man雪だるま
デビュー2周年おめでとう飛び出すハートスター
早いな~。
もう2年経つのね~。
3年目もガシガシ行きましょうデレデレ
 
 
 

めちゃくちゃ手抜きの飾りニヤニヤ

 

 

そして舘様・こーじ・ラウちゃんが感染してしまいましたね。

体調はどうなんだろう。可哀想に・・・。心配ですね。

配信は延期になってしまいましたが、

スノちゃん、大丈夫だよ!!

待つのには慣れてますからグッド!

延期なら全然OK晴れ
元気でわちゃわちゃしてくれるのが一番なんだから真顔
ゆっくり休んで元気に戻ってきてねウインク
 
 
せっかくスノちゃんが日常を一斉更新したのに鯖落ちで見れない笑い泣き