今朝の朝ごはんはたまごサンド。


 私は朝カレーダイエットなので毎日 カレーなので 更新しても変わり映えしないので 今日は家族の朝ごはん


 です。


 私の 朝カレーダイエットはいつまでつづくでしょう。


 今日は終業式&学年親子レク。

 

 流しそうめんをやりました。おいしかったです~。天気に恵まれたけど、風は冷たく、寒かったけど、なかなか経


 験できない流しそうめん。よかったです。


 ゲームやリレーなどで盛り上がり、朝のお手伝いから帰宅めで 実に6時間弱。。。疲れた。。。


 帰ってきてから お兄ちゃんとトイザラスまで自転車で ポケモンのビクティニを引き換えに行きました。


 これから 遅めに夕食にむけて コロッケをつくろうと思っています。

はなまるせいかつ-DSC_0058.JPG

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。