我が家の紫陽花が咲いています。


 旦那の実家にあった紫陽花を 義父が移して定植させてくれました。(そのほかに すずらん さつき プルーン 


 芝桜)根づいてくれるか心配でしたが 無事 咲いています。(色づいています?)


 やっぱり 家庭菜園もいいけれど、花もいいですね(‐^▽^‐)


 さて 今朝のごはんは  朝カレーです!そう!ダイエットです。о(ж>▽<)y ☆


 旦那と子どもたちは別メニューでしたが、私は雑穀ごはんにカレーです。


 体重はさておき、朝カレーダイエットをすると便通がよくなるんです”そう!リベンジ!朝カレーダイエットです

 はなまるせいかつ-DSC_0055.JPG
はなまるせいかつ-DSC_0051.JPG


σ(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ     ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村