∞感謝∞ | ∞asfi & PICKUPGIRLS」 田原あや☆あややんブログ ∞

∞asfi & PICKUPGIRLS」 田原あや☆あややんブログ ∞

asfi & PICKUPGIRLS」あややんブログです♡


こんばんわ

あやです
{782E8402-4EEA-4B60-B3FC-38B6B6D58B3E:01}

ずーとブログ書けなくてごめんなさい

今月はピクまる☆asfi」がメジャーデビューで
リリイベが毎日ありました
{155B5626-C734-4B2A-B037-F16D389D243E:01}

どのタワレコにも来てくれた方
通りかかって聞いてくれた方
本当にありがとうございました

個人予約の結果も1位で終わることが出来て
界隈のセンターにもなれます
{F0FD912B-FF51-4C5A-B3AF-C8DA388F03E2:01}

本当にいっぱいありがとうの年でした
応援してくれるみなさん
スタッフさん
メンバー
家族
みんなに感謝ですおねがい


来年はアイドル初めてから
2周年のライブもあったり
asfiのワンマンもあったり
今年と同じくらい忙しいかも

もっともっと頑張って
もっともっとダンスや歌が上手くなるように
努力していきたいと思います

これからも
PICKUPGIRLS」
asfi
ピクまる☆asfi」
応援お願いします

今日はご褒美で
東京ドームに来ています
{9883CF35-6494-4C03-BCA1-D3BC84A24325:01}
めっちゃ楽しんでます
{9006B34F-D722-4276-964E-CA20216E0367:01}


みなさんも良いお年を


2015年12月31日
田原あや