命日 | PENDULUM

命日


PENDULUM-2008051411440001.jpg




今日は、南の大好きな俳優さんの…三浦洋一さんの10回目の命日です。






2000年5月14日午後12時7分に食道癌の為、46歳の若さで亡くなりました








たくさんの作品を、私達の心に残して…







でも、でもね…、もっともっと、洋一さんの作品拝見したかったです






ですが…闘病生活は、辛いものですよね…一言じゃ言い表せないぐらい






…簡単な言葉では表現出来ない程の想像を絶する毎日だったのでしょう






『頑張ってください…』って伝えたい反面







その一言は、洋一さんにとって辛い闘病が一日長くなる事なんですよね







ごめんなさい…。






洋一さん…今は何処を旅していますか?





もう南パパと出逢えましたか?






洋一さん…今でも、南は、貴方の事が大好きですよ。






奥様のデルフィmamaさんの想いには、敵わないですけど…ね






…洋一さん





貴方の大切な奥様(デルフィmamaさん)と、ここで出逢えたんですよ






洋一さん…貴方がきっと、奥様と南を巡り逢わせてくださったんですよね






ありがとうございます(о^∇^о)







南は、洋一さん、貴方のファンでよかったです







貴方のファンになって、もう20年以上になりますよ。もちろん、これから先、25年、30年…って続きますよ。





そう…誓います。





洋一さん、南からのお願いです





奥様のデルフィmamaさんと息子さん達の事を空の上から見守っていてくださいね






今夜も、貴方の写真に、手を合わさせていただきますね。






改めまして…






心を込めて…






そして祈りを込めて…






合掌……