遅くなりまして、、 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



大変遅くなりましたが、、、、

あけましておめでとうございます🎈


いや〜ほんとに。
遅くなってしまった😭


年末。
大変だったんです😂

まさかのタイミングで
急性腸炎(笑)(笑)


今だから笑えるけど
めっちゃしんどかった〜〜🤧


熱も結構でて😂
ご飯も食べれず🍚🍚

年末で病院は混んでるし

紅白見れないし、、、😭

年明けになる10分前ぐらいに
頑張って起きてきて
誕生日を迎えました、、、笑笑


なんって日だっっっ😂😱


そうなんです。
1月1日が誕生日なので、
22歳になりました😇!!!

たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました☺️

いつもみたいに1年のまとめ的な記事も
ブログに書きたかったんだけど、、😂
タイミング悪くてごめんね🙇‍♀️


2018年、最初くじけたけど
いっぱいいっぱい
頑張るぞーっ!!!😇

引き続き応援よろしくお願いします☺️


{EEA24451-A3EC-4012-A3EB-DF1BBB51A2E9}



今年はブログもがんばるぞっ!!!


更新止まってたら
ツイッターとかで催促してください😂笑



あ、そして!!!!
お知らせです📢


今日から発売の横浜ウォーカー早春号に
竜泉寺の特集で載っています☺️

{8F59750C-834D-4AD8-BC48-3A803E9AA1E7}

P40.41の見開きで載ってるので
チェックしてください😇

初の温泉で撮影でした♨️
バスタオル姿を見れるチャンス!!笑笑
(誰得ww)

お得なクーポンもついてるので
ぜひ手にとってみてね😍


それではまたの〜〜っ☺️