駒沢イベント | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんは🌙


月曜日に無事にイベント終わりました😌

{155D37FB-A24E-46A8-A40E-8D6DB7FC1074}



会いにきてくださった方々、
ありがとうございます😊



まずは開会式にて挨拶!!

{071CB5D5-C416-45D0-BB92-800D70D69434}



そのあとすぐに1回目のステージでした!

{06D9E27A-1D06-4D7C-91D6-7E8649B80CE4}


ゴレンジャーポーズwwwww


そのあとは一輪車教室で
子供たちに一輪車を教えたよ😌


{BE8BF3D3-7D4B-42F6-B850-58A76BF1C646}

{76778CC7-8817-4D34-B00A-ABD0FE213E72}

ザ・パーフェクトさんがきてくださり
一輪車教室を盛り上げてくれました😼


そして休憩時間に
外のブースでやっていた
フェイスペイントのお店に並んで
ほっぺにペイントしてもらいました😌

{0CBDD57A-47A6-414F-BEA5-5CCC826F11E1}

{DD7C44C9-24D2-47B0-AD7B-4B2103602CDB}


全員お揃いで自分の衣装のカラーで
一輪車を書いてもらいました〜🚲


かわいい😍❤️!!


自分でできたらいいね〜なんて
話をしてました😹💗

(まず絵心をつけなきゃ😹笑笑)


そして2回目のステージ!!


{F7122FF8-99AD-4CDE-AEB9-02629F10E184}

{DAAD6631-496C-41C7-8DC2-3C68CEF66244}

(ファンの方が撮ってくれました)


どっちもメインMCをやったんだけど
不慣れなものでしどろもどろwwwww

語彙力がなさすぎと家族に言われました😹

がしかし!!

ご愛嬌ということでお許しを💗笑


{6D571553-C8C9-439A-8AE2-4B6C743CC1CA}




でもね一輪車教室に来てた子のお母さんが
喋るの上手ですね〜〜😌!

って言ってくれたから
(お世辞かしら😥笑笑)

よしとしよう💗!!笑



あ!そうそう👏!

YouTubeに動画アップしてください!
との声が多かったので

YouTubeチャンネル作って
動画をあげてみました😹笑笑

めっちゃ時間かかった!!笑
機械オンチだけどがんばったよ😂(笑)

NO編集だから見にくいかもしれないけど
初投稿だからお許しを💗(笑)






チャンネル作ったしこれからも
なんか一輪車系で動画アップ出来たらな〜と
思うのでよかったら
チャンネル登録しといてね😏(笑)


その間に編集技術を頑張って身につけとく←




それではこの辺で!!

またのーー😉💗

{AD5E382B-F119-4BD8-812E-D1B62A4A57F9}