あるある議事堂 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



土曜夜はあるある議事堂見てくださり
ありがとうございました〜😆


{C3AA934E-A8E2-4140-AA2E-B6E57C233397}


バッチもつけたよ👈


スーツでの参戦でした(*^◯^*)



いや〜収録中面白すぎて
ずっと笑ってたwwwwwwww


みんなからはぺっちゃんの
くだりが面白かったって声が多かったかな?笑



いやいやいや、まだ見れてないって人!!

TVerっていうアプリで
見れるらしいからそこで見てね😌💗


そして先週の回に石田純一さんが
でてたんだけど
収録が同じ日で、

同じ事務所で私を芸能界に
スカウトしてくれた人なので
ご挨拶を!!!!!!!!!


めちゃめちゃ優しいし、
写真も撮ってくれました😆

丁度石田さんと一緒にいた
かつみ❤︎さゆりさんもはいってくれました📷

お話させて貰ったんだけど
もう本当にみんな素敵な人たちでした😭


{4B2DF5FD-FCDD-4493-8B68-4CF0BBD74CF2}


ありがとうございました😌💗


(私メイク前だったからすっぴんだけど
そこは気にしない←)



てな感じでまたの〜😌笑