テレビスポーツ教室 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



O.A見てくださった方々
ありがとうございました😊!!

小学生のみんなの吸収が早くて
教えてて楽しかった😘

休憩時間には先生の好きなタイプは?とか
彼氏いる??とか
今ここにいる〇〇くんどう思う?とか
〇〇くんが先生のこと好きだってとか
小学生特有の質問ぜめにあって
なんかこの感じ久しぶりと思いながら
一緒になって話してました(笑)


1番面白かったのは
好きなタイプのはなしのときに、

笑顔がかっこいい人がいいな〜って

言ったら1人の男の子が
どう??と言わんばかりに
笑顔を振りまいてきてくれたこと💗笑

小学生かわいい(笑)(笑)



楽しい現場でした😉

{DAA9BFC4-E81E-434F-AA7A-53801D9E9F1D}


MCの真凛さんと
写真を撮ってもらったよ😌💗

可愛くて優しかった😳!!


ありがとうございました😊



あ、そうそう!!
ビットガールズ一部でしか放送されてなくて
見れなかったよ〜って人😅✋!


YouTubeで特番前編がUPされたよ😌




今週の金曜の26時10分から特番後編も
あるよ!!!!


ちなみに後編にはあやかはでてこないけど
みてね😆!笑


{6FB0B3F4-6627-44C7-89E9-4093E52E27CB}


またの〜(*^◯^*)