もし、癌になっていなかったら。。

もし、再発していなかったら。。


今頃どんなに幸せに過ごしていたかな?


もうすぐ幼稚園の運動会やから、2人揃っての初めての運動会。

お弁当、なに作ろう❤️
運動会の振替休日は誰と遊ぼう❤️

そんな事考えながらパートして、家事やって、ってしてたんやろな

今は家事育児をほぼ母と夫に丸投げして、日々寝たきりで過ごしてる。

申し訳ないし、良くならん事にイライラしてくる。

ただ寝て過ごしてるだけやのに、責められへん事が更に辛く感じたり。。

子供にまで気をつかわせて😢

娘は本間に優しい✨
「自分の寝相が悪いから、ママのお尻に当たって更に痛くさせてしまうから、バーバと寝る」
とずっとバーバと寝てます😢

痛いー!と唸れば、「ママ!大丈夫よ!大丈夫ー!!」と頭をぎゅうっと抱きしめて来て「痛いの飛んでけーー!!!」って言ってくれる😢



え?本間にうちの子かな笑


今年は自分の周りが妊娠ラッシュで、久々の赤ちゃんが可愛くて可愛くて。。ラブ💕

もしも、乳癌なってなかったら、うちも3人目いたかもな。。って思ったり。思わんかったり。笑

健康な身体が羨ましいよぐすん❤️