いまから20年前の我が子照れおねがいラブ


赤ちゃんってなんて可愛いのかしら
早くお孫ちゃんが欲しいわデレデレ

それはよしとして

あたくし小さい頃から 算数 数学 物理が苦手
苦手 大嫌い だったんですよね

それで高校生の時に決心したんです🤞


自分の子供は数学得意な子にしようと👍👍👍👍

(ここはツッコミ所満載ですが、敢えてスルー)

そこで長男くんが、授かった頃から、研究に研究を重ねて、たどり着いたのが


右脳イメージトレーニング

主人には、数学は左脳じゃないのかい?
と指摘されましたが、敢えて無視🤛🏻

あたくしもパパも文系人間なので、遺伝子的には🧬数学得意にならない可能性の方が高かったんですが、

今や二人とも、理系インテリ大学生

これは成功したと言えますね

詳細はパート2に続く

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜