今日はかなり調子悪いのですが、

買い物に行かないと食材がないのですハートブレイク


おまけに米不足と聞くので不安になって気合で行ってきました。




不思議な事にスーパーに入ると急に元気笑い泣き

涼しいし明るいし人いるし賑やかだから?キョロキョロ


気が張ってただけかな…




そしてこちら、お米は沢山積んでありました。

田舎だからでしょうか…





最近、夕飯作りは昼過ぎからしています。

夕方だとなんかやる気が出なくて面倒になってしまってもやもや


早く涼しくなってほしいけど、季節の変わり目に入ると体調が不安定になるのが辛いあせる

これは毎年の事だけど慣れないですよね。



さっ、

今、元気なうちに夕飯作りますおにぎり